Translate

2017年12月17日日曜日

2000AD関連書籍Kindle版クリスマスセール情報

小説版の『Judge Dredd: Year One Omnibus』などがセールになっているのは気付いてたのですが、早く次やんなきゃなんないし期間とかもよくわからないし、で放置していたのだけど、ちょっと色々と散らばっていてわかりにくいところで結構いいのもあったりするので、一応まとめとくことにしました。一部2000ADのアプリショップでも連動してセールになっているので、そちらの期間来週中ごろあたりだったかまでは続いてるのではないかと思います。ちょっと遅くなり、期間も短いのですが気付いてなかった2000ADファンの人にいくらかお役に立てばと。
まずドレッド関連では『Judge Dredd: Year One Omnibus』、『Judge Dredd: Year Two Omnibus』、そしてジャッジ・アンダーソンの『Judge Anderson: Year One』。あと、ドレッドのかなり初期に登場し、スタローンの方の映画版の敵役だったドレッドのクローンの兄弟リコ・ドレッドの小説『The Third Law (Rico Dredd: The Titan Years Book 1) 』。こちらは現在のドレッドのメインライターのひとりMichael Carrollによるもの。前述の3冊にもその手の人が多く登場しています。そして昨年2000号記念の時期に出た2000ADの初期から80年代まで頃の編集者Steve MacManusによる『The Mighty One: Life Inside the Nerve Centre』。初期の2000ADなどについて色々書かれた本です。あと、『ZOMBO』のライターで現在は主にマーベルで活躍中の、Al Ewingの『The El Sombra Trilogy (Pax Britannia)』。こちらはコミックとは関連はなくオリジナルの小説で同じくREBELLION傘下のAbaddon Booksから昔に出た3部作を1冊にまとめたオムニバス。2000ADファンはまだ初心者でもこの機会にぜひ手に入れておくべし。あと、コミックの方でもウエブやアプリのショップで色々といいのがセールになっているのでお見逃しなく。もう少し早くやればよかったよ…。ごめん。

2000ADホームページ



●2000AD関連セール中!急げ!



'君のせいで猫も失くした'はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿