Translate

2015年12月16日水曜日

One Eye Press SALE!

さあ、読んでもいないパブリッシャーのセールで騒ぐという意味不明のコーナーが久々に帰ってきました!(コーナー?)ちなみに前回、昨年10月に騒いだAkashic都市ノワールシリーズはいまだに手を付けられてもいません!

さて、今回見つけてきましたのは、あのクライム系ウェブジンShotgun Honeyなどを擁するパブリッシャー、One Eye Pressのセールです!
以前からいつか読もうと思って目を付けていた、現在まで7冊刊行されているOne Eye Press Singlesシリーズが、通常3ドル前後のところがオール0.99ドル!以前Snubnoseからの『Piggyback』について書いたTom Pittsの作品もここから出ています。
そして、現在3冊まで刊行中のクライム系Shotgun Honeyと2冊刊行中のホラー系Blight Digestの両アンソロジーも0.99ドル!
12月1日から31日までの限定セールです。ってならもっと早く言えよなのですが、私もつい2~3日前に気付いたもので。このジャンルの未来を求めるアナタには絶好のチャンス!お見逃しなく!…って、お前誰だよ?


One Eye Press

Shotgun Honey



●One Eye Press Singles


●Shotgun Honey アンソロジー


●Blight Digest


'君のせいで猫も失くした'はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿