2014年10月10日金曜日

Akashic NoirシリーズSale!!

緊急特報!あのAkasic都市ノワールシリーズが現在セール中です!その地元の有名作家が責任編集を務め、その都市の名前を冠したこのオリジナルアンソロジー・シリーズ、通常11ドルぐらいでちと高いがそのうち読んでみようとチェックしていたのですが、何か版元の5周年か何かで現在2.99ドルのセール中です!(よく分からないけど日本からだと2.73ドルで300円)いきなり言われてもよくわからないかもしれないけど、とにかく左のシリーズベスト選集『USA Noir』だけでも買っておくのだ!注目は、ローレンス・ブロックの『マンハッタン・ノワール』、ケン・ブルーウ(エ?)ンの『ダブリン・ノワール』、デニス・ル(レ?)へインの『ボストン・ノワール』、ジョージ・ペレケーノスの『DCノワール』などなど。あっ、パコ・イグナシオ・タイボの『メキシコシティ・ノワール』も!『ムンバイ・ノワール』ってどんなのだろう?10月31日(2014年)までだそうです。お早目に。ワー!ギャー!

…と、ずいぶん興奮してしまいましたが、結局こんなので騒いでいるのって私ひとりなのでしょうね…。ちぇっ、いいよ。しばらく先になるだろうけどそのうち読んで「とても面白くて得したぞなもし」って書くからね。でも本当に、これからでもこういう洋書ミステリとかをKindleで読んでみようかな、と思ってる人がいたら、この『USA Noir』は絶対に買っておいて損のない本ですよ。とりあえず私的に気になるのをいくつかリストにしておきましたが、他にもリンクを張っておいたので興味があるのを探してみてください。


Akashic Books : Noir シリーズ

Noir Series e-books Only $2.99 Each!  

Akashic Noir : Amazon Kindle (USA) 

●Akashic Noir


'君のせいで猫も失くした'はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿