Translate

2023年4月10日月曜日

コミック専門サイト(支店)新設しました

この度、色々と思うことがあってコミック関連の別サイトを立ち上げました。今後こちらは主にハードボイルド関連の記事のみでやって行くこととなります。その辺の色々思うことなどについては、こちらの記事をご覧ください。

Cat Eat Cat / こいつはなんでこんなことを始めたのか?

こんなもたもたして一つのサイトでもろくに更新できないやつが二つも作ってどうすんの?てところですが何とか頑張って行かねばというのみです。
こちらにつきましては、今後も従来通り、日本じゃ翻訳される見込みもない作品について熱く語ったり、無差別全方向に罵倒を飛ばしながらもたもたやって行きますので宜しくお願い致します。
なーんか、これから頑張るぞい、と思ったところでキーボード壊れたり、うっかりiTunesの音楽全部消しちまったりと、かなりバタバタしながらのサイト立ち上げでなんか疲れ果ててしまったので、 ちょいと短めで終わらせてもらいます。うわ、これからっちゅーところで疲れた終わりはねーだろ…。んまあ一休みしたらどちらも頑張るんで。では。

Cat Ear Car -君のせいで猫もなくした コミック支店-

0 件のコメント:

コメントを投稿